カラオケしてきた

僕の中でBUMP OF CHICKENは「こじらせてる時に聞いてしまうバンド」不動の第一位です。こじらせてない時も、才悩人応援歌の出だし部分はしばしば思い出します。

得意な事があった事
今じゃもう忘れてるのは
それを自分より
得意な誰かが居たから

自分が○○できるから、という理由で何かを始めると、他人も○○できるという事実に直面した時に辛いです。何をするにしても、根っこは自分の中で守れないと駄目。

…みたいなことを書くから、こじらせてる感が出るんですよね。今日は諸々これから事業に必要な備品を検討したりいつもお世話になってるお宅で薪いじったりしてました。

最近その家に備えられてるカラオケが更にアップデートされて、JOYSOUNDが入りました。これまでは限られた数百曲ですが、これからはバンプでも何でも歌えちゃいます。

おやすみなさい。